FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼嫁日記 いい湯だな(ドラマ感想)

鬼嫁日記、続編。
一馬(ゴリ)の実家の銭湯を継ぐ事になったらしい。
昔なつかし銭湯ドラマ...ですか?+αって感じがしました。視聴率アップの為の?つか、アップするかな?こんなんで。

前回同様...の内容でした。
鬼嫁、って言っても、いい嫁ですよね。
改めて思いましたが。。。
ちゃんと家の事やっていて、しっかりしてますから。
旦那が情けないから、鬼嫁で丁度良いのかと。。。。(キツイ?)
嫁が怒って素直に謝ってくれるから、うまくいくのだと思います。
鬼嫁が怖くていう事を聞いてくれるんですから、羨ましいです。
口答え?しちゃうと、喧嘩になっちゃいますからね。
で、鬼嫁日記でも最終回でしたっけ?ついに、一馬が口答えしちゃいます。
で、鬼嫁は家を出て...離婚???って話も出てきたり...。
やっと、現実っぽい?話になった気がしました。
で、結局、一馬が折れちゃう感じでしたが。
お互い、言いたいことを言えば、喧嘩になるし、かといって、溜め込んだら、それも距離ができてしまう感じで良くない気がするし、難しいですよねー。
うちは、喧嘩しまくり、言い放題です。
けど、喧嘩して、嫌な思いして...、って思うと、喧嘩したくない。けど、言わずにはいられない。あー、どーすれば良いのでしょう。

鬼嫁が旦那(一馬)に怒る事が、子供に悪影響を及ぼしているんじゃないか、って考える回があったんですけど。
娘が人形遊び(おままごと)で怒ったりして。。。
ちょっと、ドキッとしました。
うちもぬいぐるみに「め!」とか言ってやってます。娘。
けど、私が相方にどーのというのではなく...ですけど。主に。
見てると、保育園の先生が叱ってるのを真似てる感じですから。
(もしくは、私やパパが娘を...。)
でも、多少、夫婦喧嘩の影響も受けてるのかもしれませんし。
子供は良く見てます。すぐ真似します。こわいです。

あのー、なんとなく調べてみたんですけど、柳原可南子さん。
私と同じ誕生日でした。
(だからって、なんにもありませんが。つか、13年も差があるんですけどー。)
最近、テレビに良く出ていますね。売れっ子ですね。
あ、このドラマに出てるんですけどね。勿論、店員(喫茶店の)役で。
スポンサーサイト


タグ : ドラマ感想
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://killtim.blog42.fc2.com/tb.php/278-93628db5
鬼嫁日記 いい湯だなの最新情報!
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!鬼嫁日記 いい湯だなの最新情報!今回は小ネタコントではなく、5話目にしてやっとドラマらしい仕上がりになった鬼嫁日記いい湯だな! 花嫁の後は鬼嫁ってなんかテンションが
このドラマがすごい! 2007/07/29/Sun 18:27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。